top of page

4月3日 ヨーロッパ向け体験会開催

子供たちにダンスと日本語を楽しみながら両方学んでほしい。その思いから、NFLチアリーダーとして活躍したプロの講師陣が海外在住中のお子様向けにチアダンスを教えています。そんなYA Cheer Danceがヨーロッパ向けに4月に無料体験会を行います。


海外に住んでいると日本語は学ぶものとなり、実際に使う機会が少なくなります。好きなダンスを日本語を使って行うことで、ダンスだけでなく日本語に対しても肯定的なイメージを持ってほしいと思っています。


初心者のお子様も大丈夫です。このクラスをきっかけにダンスを始めた生徒さんもたくさんいます。そしてレッスン参加後は講師からの配信動画を見て、好きな時間に復習もできます。


クラスの様子やスケジュールなどの詳細はウェブサイトyacheerdance.comやインスタグラムアカウント@ya.cheerをご覧ください。


体験会日時

4月3日(月)

小学生対象クラス 45分(6歳以上)

17時15〜18時00分 イギリス時間

18時15〜19時00分 ドイツ、スペイン等 時間


講師:Yuko 2016ー2019 ダラスカウボーイズチアリーダー

   Azusa 2016ー2020 ワシントンレッドスキンズチアリーダー


申し込み方法

ウェブサイト yacheerdance.comの無料体験クラスお申し込みフォームからご応募ください。


一緒に楽しく踊れることを楽しみにしています。




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page